ブログタイトルの変更について  


私はブログタイトルは単純な思い付きで決めて来た

今回の「月明かりの下で」は転居後のベランダから観た「月」に

照らされた公園を眺めて決めた・・・

「不必要な善意」の読者の方からの指摘で、本日「月明かりの下で」

で検索したところ、多くの同名タイトルがFC2ブログに存在することを知り

驚きと共に自身の軽率さを実感しました


検索して訪問される方の事も考え、タイトルを変更したいと思います

【 月明かりの下で神よ眠れ 】

急なことで、考える時間も無くこれも思い付きではありますが

検索してみたところ同名のブログが存在せず、当面はこの

ブログタイトルで続けようと思います


勝手なことでご不自由・ご迷惑をおかけいたします事

お許しくださいますよう・・・

           (長屋の爺)

関連記事

Posted on 2017/04/25 Tue. 21:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tukuyomi2017.blog.fc2.com/tb.php/15-918a15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top