ミコの近況 2017 秋  


この数日は夏に逆戻りしたかのような陽気で

いったいどうなっているのか・・・・


我が家のミコは「対人恐怖症」、「騒音嫌い」です

玄関のチャイムが鳴ると一目散で自分のねぐらに避難

何か物を落して大きな音がしても、ねぐらに避難します


そんなミコが「ベランダデビュー」するという快挙を成し遂げました(笑)

引っ越しから半年経ち、環境になれたのが原因でしょうが・・・・

いまでは朝起きるとベランダに出せと訴えます

二階のベランダから飛び降りることも無さそうで自由にさせています


ミコ 10.11




ミコ 10.11 038




ミコ 10.11 032




ミコ 10.11 030




ミコ 10.11 029




ミコ 10.11 027




ミコ 10.11 018




ミコ 10.11 016




ミコ 10.11 012




ミコ 10.11 007




ミコ 10.11 006




ミコ 10.11 005




ミコ 10.11 004




ミコ 10.11 002














Posted on 2017/10/12 Thu. 21:49 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

学ばない自分&ミコの近況  


体調不良から生還した矢先・・・

昨日、やってはいけないと常日頃解っていたはずの、「もったいない」という

最悪の選択の結果、食あたりになってしまった

おかげで、「天城産の山葵(わさび)で美味しいお魚」という計画は頓挫しました

お約束の・・・お粥だけの生活です(笑)


くれぐれも皆さんは冷蔵庫を過信せず、自己責任に於いて食材は廃棄する

ように・・・(って、私が言っても説得力はないですが)


DSC_0048_01-3.jpg


あい変わらずカメラが苦手なミコ、自然と視線が下がります



DSC_0046_01-3.jpg


距離を置くと安心する習性でもズームレンズには適わない


DSC_0041_01-3.jpg


一日中カメラを傍に置いておくと、警戒心が薄れるようだ・・・


DSC_0028_01-2.jpg

DSC_0027_01-2.jpg

DSC_0026_01-2.jpg

DSC_0025_01-2.jpg

DSC_0024_01-2.jpg

DSC_0023_01-2.jpg

DSC_0022_01-2.jpg


やっとカメラのシャッター音に気づいたミコの表情w


DSC_0021_01-3.jpg


何か言いたそうな・・・不満か?


DSC_0009_01-3.jpg




DSC_0008_01-3.jpg


かなり不満そう・・・



DSC_0007_01-3.jpg


この鼻の濡れ具合がいいんですよねぇ・・・




DSC_0005_01-3.jpg


雨ばかり降る可笑しな気候ですが・・・体調管理に気を付けたいと

気を引き締めた長屋の爺でした。




Posted on 2017/04/11 Tue. 23:34 [edit]

category:

thread: 思うこと - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top